読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者向けにFXを解説してみた

FXって知ってますか?FX=為替なのですが誤解がある部分もあるので、FXってこう言うものなんだと解るよう毎日記事を書いていきます!

【28年10月】為替キャンペーンで儲かるか解説してみた

雑談

為替の口座開設キャンペーン

 

はいどうもはまさわです。

 

 最近気づいたんですがよく広告でやっているFXのキャンペーンって達成結構楽じゃないかと?思いました。

為替口座開設準備編 

ポイント1 20歳以上であること

 最近は18歳以上であればできるとこもあるらしいですが基本的には20歳超えてないと難しいです。

ポイント2 5万円貯金

まず資金はないと無理です。5万ぐらいあれば足りると思います。

ポイント3 マイナンバー番号

あとは最近複数の友人から聞いたのですが登録の時にマイナンバーの番号が登録の際に必要らしいです。これはめんどくさい。。。

あとはよく聞かれるのですが職場や学校にわざわざ確認されません。

僕は10数社ぐらい登録しましたが、個人の携帯電話で確認くるぐらいでした。

 

為替口座開設 業者編

もちろんFXやるなら為替業者のキャンペーンを調べないといけない。基本的にはおすすめなのはこの3社です。

為替業者その1 FXプライムbyGMO

【条件1】

ログイン+入金⇒

500円キャッシュバック
【条件2】 『

選べる外貨』1回以上取引⇒

+1,000円キャッシュバック
【条件3】

『選べる外貨』新規10万通貨以上取引⇒

+1,500円キャッシュバック
【条件4】

『選べる外貨』のスマホアプリ「PRIMEアプリS」経由で1回以上の取引⇒+1,000円キャッシュバック

 

多分、ここが一番やりやす唯一難しいのが10万通貨ぐらいですかね。ですが、まあ即切りすれば多少は損しますが、プラスにはなりそう。

f:id:hamasawa_FX:20161009213642p:plain

 

為替業者その2 みんなのFX

【条件1】 スマホアプリでで10lot以上取引

10,000円キャッシュバック!

ここもまあ多少損する可能性はありますが、すぐにできそうですかね。

f:id:hamasawa_FX:20161009213647p:plain

 

為替業者その3 ライオンFX

ポンド円はあまり初心者にはお勧めできませんが、すぐに決済すれば少しの損で済むだろうと考えてます。

f:id:hamasawa_FX:20161009213653p:plain

 

 

為替口座開設実践編 

いよいよ口座開設を終え、実践へここで間違えると投資なので損失を出すかもしれないので注意してください。

コツ1 すぐ決済する

スプレッド分で損はしますが、初心者の方はすぐ決済がお勧めかもしれません。

コツ2 経済指標の発表の前にはやらない。

経済指標は重要度が高いほど直前に動きます。スマホですぐに確認できると思うのでやる前に確認してください。

コツ3 13時〜16時ぐらいにやる

多少、ある程度相場が落ち着き、レンジ相場が多い時があります。

コツ4 基本的にはドル円でやる

ドル円は何と言ってもスプレッドは低いのでお勧めです。0.3pipsでほぼ統一されており1回あたりの取引が30円ぐらいです。

210円ぐらいの利益ですかね。まあ30分で10000円と考えればお得感はありますが、投資は絶対じゃないのが怖いところです。ね

 

f:id:hamasawa_FX:20161009220903p:plain

 

この記事は以上になります。最後まで見ていただきありがとうございます( ^ω^ )

 

 キャンペーン比較などもやっているのでよろしければお願いします!はてブしてもらえると励みになります!笑

fx.hamasawa.com