初心者向けにFXを解説してみた

FXって知ってますか?FX=為替なのですが誤解がある部分もあるので、FXってこう言うものなんだと解るよう毎日記事を書いていきます!

移動平均線の可能性を解説してみた。

移動平均線だけでは勝てるんじゃないんか説 移動平均線とは? 為替における勝ちやすくするためのツールです。テクニカルチャートと呼ばれ、初心者の方にはまずこれを覚えて欲しい。 これだけでも覚えれば結構勝てるんじゃない?と思っています。足は25日線、…

【28年10月】為替キャンペーンで儲かるか解説してみた

為替の口座開設キャンペーン はいどうもはまさわです。 最近気づいたんですがよく広告でやっているFXのキャンペーンって達成結構楽じゃないかと?思いました。 為替口座開設準備編 ポイント1 20歳以上であること 最近は18歳以上であればできるとこもあるらし…

平成28年10月9日 為替収支報告

為替収支報告- 平成28年10月1週目の記事を書きました!阿蘇山大丈夫かなシリア内戦もあるし円安になると途端に不安材料が(^_^;) fx.hamasawa.com よろしければアクセスお願いいたします!

平成28年10月8日 為替解説

為替解説 非農業部門雇用者数下回るの記事を書きました! ドル円1円近い下落となりました。マシューは一体どれぐらい被害を出すことやら( ˘ω˘ ))) fx.hamasawa.com よろしければアクセスお願いいたします!

よく誤解されがちなFXを解説してみた

FX=為替についてです。 はいどうもはまさわです。 当ブログでは雑談・ひとことをメインに記事を書かせていただきます。 結構考えずに記事を上げることがあるのでそこはご了承ください。 最近、気づいたんですけどFXの予想をしているけどなかなか当たりませ…